Come on, ghost

コピー本とか同人活動とかその辺のあれこれ

単色カラーコピー色見本

f:id:onigirimgmg:20160608215602j:plain

こんなんちまちまつくってました。単色カラーコピーの色見本12色セットです。ハッピーコピー本ライフ3の綴じ込み付録になる予定です。

コピー機が身近にない人にとっては特に実用性はないのですが、自分用にと、単純にカラフルなものが綴じ込まれてるとハッピーな気分になるのでつくりました。

端っこだけくっついてる仕様なのでひらひらさせても楽しいです。でも強くひっぱると取れるから気をつけてね!

しかし単色コピー楽しいなあ。なんで色がついてるだけでこんなに楽しいんだろう。ペーパーもこれで刷りたい……。